ショッピングに関するご利用ガイド
「会員情報の登録が完了しております」というメールが届いた場合
すでにメールアドレスが登録されていますので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてお使いください。
パスワードをお忘れの場合には、「パスワードを忘れた方」をクリックして新しいパスワードを発行することができます。
もしご登録された覚えがないのにメールアドレスが登録されている場合には、ロイヤルカナン ベッツホームデリバリー カスタマーサービス(0120-1710-13)にご連絡ください。
パスワードをお忘れの場合には、「パスワードを忘れた方」をクリックして新しいパスワードを発行することができます。
もしご登録された覚えがないのにメールアドレスが登録されている場合には、ロイヤルカナン ベッツホームデリバリー カスタマーサービス(0120-1710-13)にご連絡ください。