ポイント規約

ベッツホームデリバリー ポイント規約

前文

本ポイント規約(以下「本ポイント等規約」といいます。)は、お客様が、ロイヤルカナンジャポン合同会社(以下「当社」といいます。)が管理・運営するベッツホームデリバリーの関連ウェブサイト(マイロイヤルカナンはこれに含まれません。以下「本ウェブサイト」といいます。)においてご利用いただけるポイントについてご説明するものです。なお、ベッツホームデリバリーをご利用いただいた場合、お客様は、本ポイント等規約に同意されたものとみなされます。

第1条 用語の意味について

本ポイント等規約上、次の各用語は、以下の意味を有するものとします。

  • •「ポイント」とは、金種の一つとして、本製品の購入代金、送料、消費税等、本ウェブサイトで取り扱われるすべての明細を対象としてお支払い時にご利用いただける、ベッツホームデリバリー専用のポイントです。
  • •「本製品」とは、ベッツホームデリバリーにおいて販売されている当社取扱製品を意味します。

第2条 ポイントの付与について

ベッツホームデリバリーの会員であるお客様が本ウェブサイトで本製品をご購入された場合、その他当社及び共立製薬株式会社(以下「共立製薬」といいます。)が適当と判断した場合に、本製品の販売業者である共立製薬が、お客様に対して、当社及び共立製薬が別途定める基準に従ってポイントを付与するものとします。

ポイントは、当社及び共立製薬が定める時期に付与されます。したがって、ポイントが付与されるまでに、そのポイントが付与されるもととなる本製品の購入が取消又は変更された場合、ポイントの付与も取消又は変更されます。

ポイント付与の可否や付与数、その他付与に関する最終的な判断は、当社及び共立製薬が公正に行うものとします。

第3条 ポイントのご利用について

ポイントは、お客様が本ウェブサイトにおいて本製品をご購入する際にご利用いただけるものです。本ウェブサイト以外では、ポイントはご利用いただけません。

付与された確定ポイントは、1ポイントを1円相当分として、本製品の請求代金(購入代金、送料、消費税等の合計金額)のうち一部又は全部の支払方法としてご利用いただけます。

当社又は共立製薬は、ポイントのご利用の対象となる本製品の種類やサービスを制限したり、ポイントのご利用に条件を付したりすることがありますので、ご了承ください。

本ウェブサイトのアカウントは、電子メールアドレスと付随するパスワードが正確に入力された時点で、ご本人による利用と判断させていただきます。よって、ポイントが利用された場合、第三者による不正利用であった場合でも、本ウェブサイトのアカウントの電子メールアドレスに付随するパスワードが正確に入力されている限り、共立製薬は利用されたポイントを返却せず、また、当社及び共立製薬は、これらに関連して一切責任を負いません。

ポイントを利用してご購入された本製品につきキャンセル又は返品があった場合、お支払いの際にご利用いただいたポイントは、当社及び共立製薬が別途定める規則に従って一部又は全部が返却されます。返却されたポイントは、ポイントが利用された本ウェブサイトのアカウントに戻るものとします。

ポイントをお支払いにご利用いただいた後に、ポイントのご利用だけを取り消すことはできません。

当社及び共立製薬は、1回の注文に使えるポイントの下限、上限、1ヶ月間に使えるポイントの上限など、ご利用に制限を設ける権利を有します。また、この制限は予告なく変更又は追加される場合がありますので、ご了承ください。

なお、お客様は、いかなる場合であっても、ポイントを換金することはできません。また、お客様は、ポイントにつき、第三者に対する譲渡等の処分をすることはできません。

第4条 ポイントの失効について

ポイントの有効期限は、ベッツホームデリバリーでの最後のご注文(すべての本製品がキャンセル又は返品された場合の当該本製品にかかるご注文を除きます。)の出荷日から1年です。新たにご注文がなされる度に、保有しているすべてのポイントの有効期限が延長されます。お客様のベッツホームデリバリーのアカウントが無効となった場合には、貯まったすべてのポイントが失効します。失効したポイントはご利用いただけませんので、ご了承ください。なお、当社及び共立製薬は、失効したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第5条 ポイントの照会について

ポイントのご利用又は残高などの履歴は、ログイン後のマイページでご照会いただけます。マイページの情報の更新には多少時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

ポイントの残高などに関してご不明な点がある場合は、第9条に記載するベッツホームデリバリー カスタマーサービスにお問い合わせください。なお、ポイント残高等に関する最終的な判断は、当社及び共立製薬が行うものとします。

第6条 ポイントの無効処理について

ポイントが付与された後に、ご注文いただいた本製品のキャンセル又は返品があった場合、当社及び共立製薬は、すでに付与されたポイントをお客様のアカウントから差し引いたり、付与されたポイント相当金額を返金額から差し引いたりすることができるものとします。この結果支払い額に不足があれば、共立製薬は、当該不足分相当金額をお客様に対して請求できるものとします。

また、共立製薬は、以下に定める場合、お客様に付与された又はお客様が本製品のご購入の際に利用されたポイントについて、当該ポイントをお客様のアカウントから差し引いたり、付与又は利用されたポイント相当金額をお客様に対して請求できるものとします。

  • • お客様が違法又は不正行為をした場合
  • • お客様が本ポイント等規約又は当社若しくは共立製薬が定めるその他の規約等に違反した場合
  • • お客様がベッツホームデリバリーの会員資格を失った場合
  • • 共立製薬の過誤によりポイントが付与された場合
  • • その他、当社又は共立製薬がポイントを無効にすることが適当と判断した場合

なお、お客様がベッツホームデリバリーの会員資格を失った場合、保有するポイントに関するすべての権利を失うものとします。また、当社及び共立製薬は、無効になったポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第7条 本ポイント等規約の変更又は廃止について

当社及び共立製薬は、本ポイント等規約(ポイントの付与、利用又は返却に関して別途定められる基準等を含みます。以下同じです。)の全部又は一部を変更又は廃止することができます。その場合には、本ウェブサイトにおいて然るべく告知させていただきますので、定期的に本ウェブサイトへアクセスし、最新の本ポイント等規約の内容をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

本ポイント等規約の変更は、本ウェブサイトでの公表時に有効となります。本ポイント等規約が変更された場合、ポイントに関する一切の事項は変更後の本ポイント等規約によります。

なお、本ポイント等規約が変更又は廃止された場合でも、ポイントの換金、損害賠償等は一切行われませんので、ご了承ください。

第8条 本ポイント等規約に定めのない事項について

本ポイント等規約に定めのない事項については、当社又は共立製薬が定めるその他の規約等の定めに従うものとします。

第9条 ベッツホームデリバリー カスタマーサービス

本ポイント等規約に関してご不明な点がございましたら、以下にお問い合わせ下さい。
電話番号:0120-171-013 (受付時間:11時~16時 ※日曜・祝日・所定定休日を除く)

以上

P

ポイントプログラム

製品価格の3%還元