ショッピングに関するご利用ガイド
注文後の確認メールが届かない場合
注文完了後にご登録のメールアドレスへ注文完了メールを自動的にお送りしています。
もしメールが届かない場合には、以下をご確認ください。
1. ログインして、会員情報で登録されているメールアドレスが正しいかどうかをご確認ください。
2. メールソフトで、迷惑メールに振り分けられていないかどうかご確認ください。
3. プロバイダで、迷惑メールフィルタの設定によって削除されていないかどうかをご確認ください。
それでもメールの受信ができない場合には、正しくご注文手続きが完了していない可能性があります。
お手数ですがロイヤルカナン ベッツホームデリバリー カスタマーサービス(0120-1710-13)へお問い合わせください。
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2. メールソフトで、迷惑メールに振り分けられていないかどうかご確認ください。
3. プロバイダで、迷惑メールフィルタの設定によって削除されていないかどうかをご確認ください。
それでもメールの受信ができない場合には、正しくご注文手続きが完了していない可能性があります。
お手数ですがロイヤルカナン ベッツホームデリバリー カスタマーサービス(0120-1710-13)へお問い合わせください。