ショッピングに関するご利用ガイド
商品が届かない場合
以下の手順で配送状況をご確認ください。
発送が完了した時に送信される「出荷完了のお知らせ」に、配送状況確認用の「お問い合せ送り状NO」が記載されています。
1. 「出荷完了のお知らせ」に記載された、配送状況確認のURLをクリックして、ヤマト運輸様の「荷物問い合わせシステム」を表示してください。 荷物問い合わせシステム(ヤマト運輸様)
2. 入力欄に、「出荷完了のお知らせ」に記載された「お問い合せ送り状NO」を入力してください。
3. 「お問い合わせ開始」をクリックすると、商品の発送状況が表示されます。
それでもわからない場合は、ロイヤルカナン ベッツホームデリバリー カスタマーサービス(0120-1710-13)にお問い合わせください。
発送が完了した時に送信される「出荷完了のお知らせ」に、配送状況確認用の「お問い合せ送り状NO」が記載されています。
1. 「出荷完了のお知らせ」に記載された、配送状況確認のURLをクリックして、ヤマト運輸様の「荷物問い合わせシステム」を表示してください。 荷物問い合わせシステム(ヤマト運輸様)
2. 入力欄に、「出荷完了のお知らせ」に記載された「お問い合せ送り状NO」を入力してください。
3. 「お問い合わせ開始」をクリックすると、商品の発送状況が表示されます。
それでもわからない場合は、ロイヤルカナン ベッツホームデリバリー カスタマーサービス(0120-1710-13)にお問い合わせください。