ショッピングに関するご利用ガイド

ご注文後の商品の追加・変更、一部商品のキャンセルについて

ご注文が確定いたしますと、製品の追加・変更はできませんのでご注意ください。
発送準備に入る前のご注文に限り、マイページの購入履歴からお客様ご自身でキャンセルが可能です。

マイページの「過去に購入したフードを見る」をクリックすると「購入履歴一覧」が表示されます。
キャンセルしたい注文の「詳細」をクリックし、「この注文をキャンセルする」をクリックします。
注文キャンセル確認のページが表示されますので内容をご確認の上、キャンセルを確定してください。
注文がキャンセルされるとご登録のメールアドレスに「ご注文キャンセル受付」のメールが送信されますのでご確認ください。

購入履歴に「この注文をキャンセルする」ボタンが表示されない場合は、キャンセルをお受けできません。
商品手配のタイミングにより、キャンセルができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
P

ポイントプログラム

製品価格の3%還元